株式会社 Diverse(東京都渋谷区、代表取締役社長:津元 啓史)は、アプリ「Poiboy」のリリースを記念して、2月12日(金)にリリース記念パーティーを開催しました。

poiboy_logo

パーティーには Poiboy ユーザーの男女が多数来場。「乾杯!」の合図とともに花びらが舞い散り、会がスタート!

diverse_2

ペアにはシャンパンが振る舞われるなどのドキドキ演出


diverse_3diverse_4

お料理には Poiboy ロゴをあしらった可愛らしい旗が立っています(提供:MOMOE)。
受付では、アルファベットの書かれた紙が配られ、同じアルファベットの異性を見つけたペアにはシャンパンが振る舞われるなど、ドキドキの演出も
来場者同士の会話のきっかけにもなっていたようです。

ドキドキ!Poi グループグランプリ!

ひとつめのコンテンツは、来場した女性ユーザーが、お気に入りの男性5名を選んでグループ名を付けるもの!ユニークなグループを作成した女性ベスト3に賞品が送られます。

厳正な審査の結果、グランプリに輝いたのは、ゆーこさんが作成した「センテンススプリング系ユニセックス男子」!

ゆーこさんのセンスに来場者にも思わず笑みがこぼれました。
その他にも「酔うと会いたくなる男子」「色白上白糖顔男子」など、ポイしたくなるユニークなグループが続々作成されました。

diverse_5diverse_6

No.1 は誰だ!?ポイポイ!Poiboy 選手権

ふたつめのコンテンツは、会場に集まった男性の中で、誰が最もイケているのか女性1人1票で投票します。
360度どこを見渡してもイケメン…。
かわいい系、塩顔男子、ワイルド系など、さまざまなジャンルのイケメンを前にして、投票する女性も迷っているようでした。
気になる審査の結果は、アプリ「Poiboy」内でご案内しています。

diverse_7diverse_8
diverse_9diverse_10

わずか2時間のパーティーでしたが、みなさん親しくなった様子。
Poiboy は、今後も各地でさまざまなイベントを開催する予定です。
最新情報は公式HP や公式 Twitter / Instagram でご覧ください。

アプリ概要

サービス概要

Poiboy公式サイト
Poiboy公式Twitter
Poiboy公式instagram

関連記事

女性が好みのタイプの男性とだけつながれる♪ 新感覚コミュニケーションアプリ『Poiboy』提供開始