株式会社Diverseが運営するマッチングアプリ『Poiboy』はこの度、マッチング率を1億倍となるように機能改修し、そのリリース記念として新機能紹介特設ページ「あつまれ!Poiランド」を2017年4月1日(土)に公開いたしました。
図3
「あつまれ!Poiランド」 

リニューアルから3ヶ月、さらなる挑戦

poi_2_s

夢の1億択を実現! 
 
『Poiboy』は2017年1月18日に多くの人に簡単に楽しんでいただくため、iosを先行に気の合う相手を2択から選ぶサービスとしてフルリニューアルいたしました。
リニューアル後、より多くの方にご好評いただいておりましたが、今回はさらに『Poiboy』を楽しんでいただくため、選択を1億択に増設いたしました。

「あつまれ!Poiランド」ナビゲーターの紹介

図3
左:Poiおにいさん 右:Poi美

特設ページ「あつまれ!Poiランド」では、『Poiboy』をこよなく愛するみんなのおにいさんとして大人気の『Poiおにいさん』、「恋がしたい」が口癖な20代女子に大人気マスコットアイドル『Poi美』のお二人にナビゲーターとしてご出演いただいております。

ダウンロードしなくても『Poiboy』を疑似体験!

図4
1億分の1の運命の人を見るPoi美 
 
新機能追加でマッチング率1億倍となった『Poiboy』ですが、マッチングアプリをまだ利用したことのない方のために、特設ページ「あつまれ!Poiランド」ではマッチングを体験するコンテンツも公開しております。

<特設ページ「あつまれ!Poiランド」はこちらから

今後は検索設定を大幅拡大!

図5
地域選択を日本・海外→太陽系惑星まで拡張 
 
また、今回の機能追加の他に今後はさらに出会いの幅を広げるため、検索設定に太陽系惑星の完全対応を予定しています。
図6
火星人とのマッチングも現実に?! 
 
<特設ページ「あつまれ!Poiランド」はこちらから

<ご注意>
最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
こちらは、エイプリルフール企画となっており、実際に機能変更はいたしませんので、予めご了承いただければ幸いです。今日は、エイプリルフールです。

株式会社Diverseでは、結婚支援を中心に様々な出会いのプラットフォームを提供しています。
日本のライフスタイルに合わせた出会いのインフラをつくり、少子高齢化社会において人とのつながりを建設的に紡ぎ出す事業体として新しいサービスを提供できるよう日々、取り組んでいます。

アプリ概要

サービス名:Poiboy (ポイボーイ)
カテゴリ:ソーシャル・ネットワーキング
料金:基本無料
【iOS】iOS 8.0 以降/iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
【Android】OS 4.1以降(リニューアル版はiOS先行リリース)